人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめに
実は2004年4月2日より請負料金無料でやらせてもらっちゃってました。
まぁさすがに街中でやると有料請負さんのご迷惑かと思い辺境の地でひっそりと

場所:ピラ前MAPの右上端(座標147,167周辺)
    モロク街を左上から出てすぐずーっとまっすぐ直上の場所です。
    ピラ内部やモロク街中を探しても居ませんのであしからず

日時:平日の夜21時~23時、土日祝日定休。
    新パッチ直後やあまりにラグい日は臨時休業の場合あり。

    ※11月現在仕事が残業多発時期のため開始時間が遅れる場合があります
      21時半とかからのほうが確実かもですorz

造れるもの:武器全種と一部鉱石
    武器は全種類がLvMAXです。オリ研究・武器研究もLvMAX。
    鋼鉄と鉄もいけますがこれは武器製造に材料が足りない時など補助要素。
    属性結晶化は勘弁してください。成功率低いし勿体無いし。
       
ステータス:素ステDex99/Luk97(補正抜き)
    補正・装備・ギルドスキルによるステ向上や支援を受けるとDex138/Luk143
    使用している金敷はエンペです。

料金:手数料・成功報酬等一切無料。
    何とか料とか表現の違いとかではなくほんと一切受け取りません


そもそも製造請負って何ぞやという方のために軽く説明させていただきますね
あ、うちではって事なので他の請負さんも同じとは限らないので注意です

まず製造請負、製造依頼とは
BSに造って欲しいものがある場合それを造るのに必要な材料を事前に揃えて持ち込んで
実際にその場で製造を実行してもらうことを言います。
製造に成功すれば完成品を依頼主さんにお渡しできるのですがもちろん失敗する場合もあります。というか品物によっては失敗の確率のほうが高いです。
そういう時も泣いても材料は戻ってこないので転んでも泣かない強い心で。
by Kyo-Ya_Loki | 2005-11-01 23:00 | 製造関連の話
<< 事前に準備するもの >>